SSブログ

モルディブの巻 その14 [旅行]


海好きには、たまりませんな。

旅行記


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 9

monthly-manatee

たまりません!
猛烈に走って、飛び込みたいです!
by monthly-manatee (2005-05-21 23:59) 

あやこ

たまらない景色ですっ!! この景色のもとに行きたいです(>_<)
by あやこ (2005-05-22 17:50) 

ichiro

いいなあモルディブ。。。
by ichiro (2005-05-22 22:57) 

hako

モルディブ昔から憧れですが、チャンスがありませんね。
室の床がガラスで海が見えるというのでしたか。
by hako (2005-05-22 23:21) 

cloud9

ご訪問ありがとうございました^^
モルディブいいですねー♪
一度は行ってみたい場所です。
飛行機恐怖症なのですが、それでも行ってみたいです。
リラックス出来そうですし、写真もイッパイ撮っちゃうんだろうなー^^
綺麗な海に綺麗な空、気持ちがいいですね。
by cloud9 (2005-05-22 23:48) 

こんにちは。 コメント、niceを ありがとうございました。
とっても綺麗な海ですね。。。さすが!!
私も行ってみたいです^^*  気持ち良さそうですよね!!
by (2005-05-23 10:48) 

これが吸い込まれる風景というものですね。
すばらしいです。
by (2005-05-23 20:34) 

ぶひこ

>Manatee さん
私も、飛び込みたいですーぅ!

>あやこさん
海の景色って、いいですよねぇ。

>ichiroさん
とても素敵なとこでした・・。いつか、ぜひ!!

>hakoさん
ビーチヴィラでの宿泊だったので、お部屋の床のガラスから
お魚を見たりはできませんでしたが、いずれ水上コテージの
リゾートで見てみたいですね。

>cloud9さん
綺麗な海に綺麗な空気のある場所って、本当いいですよね。

>pastさん
海がキレイな場所って、癒されますよね。

>黒い招き猫 さん
ありがとうございます。海って、本当に素敵ですよね。
by ぶひこ (2005-05-24 23:03) 

きれいな海ですね はぁため息でちゃいます
by (2005-05-29 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。