SSブログ

モルディブの巻 その15 [旅行]


Photo:海と鳥

最近、ブログめぐりばかりしているので、自分のブログの更新さぼり気味・・・。
他の人のブログ見るのって、楽しい~。
自分の感覚にないものに、出会うと感激しちゃう。

旅行記


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 10

こんにちは。遊びに参りました。
モルジブ(しかも素敵なヴィラ!!!)に行かれたんですね!
私も去年行って初めてダイビングをしました。
陸から眺める海も、潜って見る海も、サンセットも星空も
何もかも綺麗でリラックスできますよね♪
無人島での二人だけのお食事や、お庭のブランコ・・・とっても羨ましい。
ロマンチックな時間を過ごされたようですね。
次はどちらへ?(笑)
by (2005-05-25 04:11) 

あやこ

木陰で足を海に入れてたたずんでいる鳥さん いいですね^^
私もそこでのんびりと海と空を眺めたいですw
by あやこ (2005-05-25 11:07) 

今日もまたステキな風景ですね☆
鳥さんが浜辺に居るってモルジブだからこそ とっても似合ってます^^*
私もこうして くるみさんのステキな海のお写真を見る事が出来て
とても嬉しいです。
Blogって楽しいですネ。
by (2005-05-25 14:30) 

monthly-manatee

この海の上で、プカプカ浮いて、お日様満喫したいなぁ~!
by monthly-manatee (2005-05-25 23:30) 

アッキー

こんにちは。
モルジブ綺麗ですね。癒されます。
フィジーには行ったことがありますが
最近は情勢不安みたいです。
by アッキー (2005-05-26 11:13) 

ぶひこ

>mippi さん
本当、行きたいとこがたくさんありすぎで、困ります。
でもやっぱり、海のキレイなところに行ってみたいですね。

>あやこ さん
海と鳥って、どうやっても絵になりますよね。
一度、自分が鳥になってみたい・・とまで思いましたよ。

>pastさん
本当、Blogって楽しいですよね。
自分が経験してないこと、知らないことなど、たくさん知ることが出来るし。
いつも人のBlog読んで、へぇ~とか言ってます・・。

>Manateeさん
海に浮いてるだけでも、幸せですよね。
私もManateeさんみたいに、たくさんダイビングして海の大自然を満喫したいです。

>アッキーさん
情勢不安・・。旅行者にとっては、残念なことですよね。
テロや災害など最近多いので、悲しくなります。
by ぶひこ (2005-05-26 22:17) 

モルディブ、なつかしい光景です。
20年近く前の新婚旅行に行ったところです。
海がきれいだったなぁ、シュノーケリングでもきれいなサカナに出会えました。
きれいな写真の数々ありがとうございました。
by (2005-05-27 18:14) 

sera

モルディブへは行ったことがないけれども、海はすごくきれいですね。
下の写真とHPも見ました。
この鳥、何でしょう、、、、
by sera (2005-05-27 20:49) 

きんすけ

いやいや、よいですね~。
昨年行ったココアを思い出しました。
おかげさまでつかの間のトリップでした。
by きんすけ (2005-05-29 17:48) 

ぶひこ

>tanaka-ma3さん
ご訪問、ありがとうございます。
新婚旅行で訪れたということは、想い出の場所ですね。
tanaka-ma3さんが取る写真とてもキレイなので、大好きです。

>sera さん
この鳥、モルディブではよく見かけるサギの一種の鳥のようです。
美しい鳥ですよね。

>きんすけ さん
ココア、やはりいいですか!!
実は最後の最後までアンサナと迷ったリゾートでした。
砂州がとてもきれいですよねぇ。
by ぶひこ (2005-05-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。