SSブログ

今日のお気に入りの巻 ~携帯クリーナー~ [日々のざれごと]

今日は渋谷のビックカメラまで、デジカメ購入の下見に出かけた。
結局、答えを出せずに帰ろうとした所、渋谷駅のモアイ像前にある
“ハチ公ショップ”に目が止まり、入ることに。
そこで、ワンコの携帯クリーナーを発見!
素材も柔らかくて可愛い!!即買いでした・・。


顔だけ乗せてもかわいい。

携帯に乗せるも良し・・。

横にしてまた見るも、良し・・。

飽きたら、腹で拭くも良し・・。


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

monthly-manatee

思わず、チュ~ってしたくなる、かわいさですね~♪
by monthly-manatee (2005-05-26 22:30) 

ぶひこ

nice、ありがとうございます!
久々に癒された、一品でした。
普段は、雑貨類などガラクタに思えて買わないタイプなんですが・・。
どうしたことやら・・。
by ぶひこ (2005-05-27 11:10) 

アッキー

可愛い。
PC用のクリーナーは持ってますが
携帯用は小さくていいかも!
by アッキー (2005-05-27 15:39) 

sera

かわいい!こういう小物はいいですね、愛着が湧く、、
by sera (2005-05-27 20:46) 

hako

デジカメ購入、楽しみですね。個人的にはコンパクトならば発色の良さで
IXYシリーズがお勧めです。予算次第で600、55、50どれでも満足できると思います。
by hako (2005-05-27 21:39) 

はじめまして。先日は訪問ありがとうございます。

私は最近デジカメを手に入れて、blogをやるのが楽しくなってきました。
こういうちいさい犬がいると、毎日の生活が楽しくなりそうですね。
また登場するとうれしいです♪
by (2005-05-28 00:19) 

頑固堂

遊びに来ました。
デジカメ買うんですね、ウチは二台続けてニ●ンです。
理由は右手だけで全ていじれる操作性と持ち易さ、アナログな
デザインですが気に入っています。
ウチの場合、左手で煮干しや猫じゃらしを持つという事情も
ありますけどね(^^)
by 頑固堂 (2005-05-28 00:43) 

chewing_gum

携帯クリーナーかぁ何かいいのないかなぁ。
ストラップすらつけてないので何か欲しい。
このクリーナーいいなぁかわいいっ
by chewing_gum (2005-05-28 02:08) 

cloud9

ひっくり返ってる最後の写真、カワイイな〜♪
腹見せて降参してる、もう拭かないでくれって言ってるのでしょうかね?^^
デジは何を購入するのでしょう?楽しみです♪
by cloud9 (2005-05-28 22:51) 

ぶひこ

>アッキーさん
私、PC用のクリーナー持ってないなぁ。
欲しい~!!

>sera さん
まったく癒されますね。
小さいので邪魔にならないとこがいい♪

>hakoさん
デジカメって、いろんなメーカーがあるので本当に迷います。
IXYシリーズ、やはりいいですか?実は目つけてました!
今のところSONYのサイバーショットも捨てがたいし、
Sharpなんかも良さそうで、迷ってます。

>ほりかわさん
分かる!分かる!Blogが楽しくなりますよね!
どうしたらキレイに取れるのかなど考えるのも楽しい作業ですよね。

>頑固堂さん
ニ●ン←思わず“ニャン?”と発想してしまいました。
頑固堂さんだけに・・。おもしろいですね。
レンズで有名なニコンですね。参考にします!

>gumさん
携帯ストラップって、無きゃ無いでいいし有ればあったでそれはそれって
感じですよね。どうせつけるなら自分のお気に入りがいいですよね!

>cloud9さん
この犬、いい仕事してくれてます!
かわいくて癒してくれ、時にはキレイにしてくれて。ありがたい!
デジカメは本当に悩みますね。個人的にはSONYが好きなのですが、
カメラだとキャノン、コニカミノルタなども気になります。迷うなぁ。
by ぶひこ (2005-05-28 23:36) 

yokopu

こんにちは~。かわいいワンですねー。
ワタシは、初代のFUJI FinePixを水没させ、
二代目のnikonを使っています。
片手で持てる、あのフォルムが気に入って
買ったのですが、致命的に起動が遅くて
不満でした。(4100)
最近、nikon勤務の知り合いに、最新のは
早いと聞きましたよ~。
by yokopu (2005-05-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。