SSブログ

【ステンドガラスのルームライト】 [インテリア・趣味]

ステンドガラスのライトが昔から好きでしたが、なかなか自分の好きな絵柄で、
予算内に納まるものって無かったんです。でも去年ようやく出会えました(´・∀・`)

赤ぶどうと紫ぶどうとオレンジのぶどうの絵柄。傘さしてるみたいw

鳥がいます。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

oreganoちゃん

てっぺんの小鳥ちゃんがめちゃカワイイです~!!
隣の飾り棚もステキ。
ムーディー?な夜になりますね ^^
by oreganoちゃん (2007-07-04 23:28) 

Bigmam

こんばんわ。きれいなステンドスタンドやね。なんや宝石(アメジスト)みたい(うっとり)。くるみさん買い物上手、センスGOOD!うちもインテリアとか懲りたいっ、けどちびはんのおかげで散らかりまくり・・・
by Bigmam (2007-07-04 23:57) 

ユキ

かわいいですね~。
うちも、こんなの欲しいけど、
相方が蛍光灯バリバリの明かりが好きなので
買うだけ無駄になっちゃうの・・・悲しい~!!
by ユキ (2007-07-05 13:20) 

ぱたりん

かわいいですねぇ。
上と下の鳥さんがかわいいです。
電気を消しても白い壁に映えていい感じです(^o^)
by ぱたりん (2007-07-05 15:11) 

ぶひこ

> oreganoちゃんさん
てっぺんの小鳥ちゃん、良く気づきましたね^^
ムーディ・・確かに!でもうちの旦那は、場末のスナックみたいだから
やめてくれって言いますw 

> BigMamさん
ありがとうございます。自分の好きな物が周りにあると安らぎます。
チビちゃんいたら、おもちゃいっぱい可愛いお部屋でそれも良さそう^^
おもちゃが部屋にあるのも楽しいインテリアの1つかも。

> ユキさん
間接照明にすると黄色っぽいぼんやりした感じの部屋になります。
寝室なら良く寝れそうな感じです。でも蛍光灯が一番使い勝手
ありますけどねw

>ぱたりんさん
上下の鳥さん、気づいていただきありがとうございますw
電気を消すとあまり目立たない代物ですw うちの旦那は消した方が
好きみたい。点灯すると昭和の時代や場末のスナックを感じるそうでw
感覚が違う夫婦ですw
by ぶひこ (2007-07-05 16:27) 

ゆき丸

すごくステキですね~☆
となりに写っているアジアンチックな飾り棚も
いい感じです!
部屋の片付けしないとウチには置けません。。。 ^^;
by ゆき丸 (2007-07-05 19:13) 

JJ-LIFEADD9

私は和風が好きなので、自分で漉いた和紙で裸電球を包んだだけの明かりを使ってます!
昭和の匂いですか?
旦那さま、渋いですね!
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-05 19:37) 

ぶひこ

>ゆき丸さん
置くときは、私も部屋の片付けをしたクチですw
今もライト周辺以外は物であふれて、どうにもならない状況だったり
しますw 生活してると物って増えちゃいますね。。

>TOUさん
あっ!いいなぁ。自分で漉いた和紙!憧れます。体験でやって作って
みたいです。和紙のライトも雰囲気でますよねぇ。私も好きです。
旦那、渋いのかな~w?
by ぶひこ (2007-07-06 00:11) 

くろねこ

夜のお部屋を演出。オシャレですね!
by くろねこ (2007-07-06 13:19) 

ぶひこ

>くろねこさん
ありがとうございます。
若干、昭和の香りが漂ってるライトですけどねw
by ぶひこ (2007-07-06 20:42) 

yumehanabi

ステキな灯りですね^^
好みのインテリアにかこまれるのは、やすらぎを感じますよね^^
by yumehanabi (2007-07-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。