SSブログ

【リラクマ雑貨】 [日々のざれごと]

いつのまにかリラクマ雑貨が集まりました。全部ゲーセンの商品。
姉の旦那さんがUFOキャッチャーが大得意の人で、いただきました↓

コリラックマのお座布団。私のデカイお尻にいつも踏まれてます。ゴメンヨ。。

コリラックマと黄色のトリ・・鳥かごに入れて飾ってます。

梅酒の時、いつも登場するリラクマ。

うちの旦那くんはUFOキャッチャーの小物を取るのが得意のようで、
特に欲しい訳じゃないんだけどゲーセン通ると何か取ってきます。
小さいリラクマグッズがほとんど。なんかもう部屋がリラクマだらだ(((;゚Д゚)))


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

oreganoちゃん

癒される~(笑)
インテリア的に我が家には、来てもらえませんが(笑)よそ様のリラクマさんに癒していただいております ^^
by oreganoちゃん (2007-07-09 21:44) 

yumehanabi

UFOキャチャーて、ゲットするのが楽しいんですよね^^
大きなリラックマ、よくとれましたね~^^
by yumehanabi (2007-07-10 10:09) 

ユキ

私は、スティッチが欲しいな~♪
by ユキ (2007-07-10 10:16) 

ゆき丸

アイコンのリラクマくん、桃のお酒の桃と
同じ色ですね(*^_^*)
ぬいぐるみ、かわいいけど掃除が大変で
飾れません ^^;
by ゆき丸 (2007-07-10 12:50) 

JJ-LIFEADD9

うちの子も好きで寝床に何匹かいるようです。
肌触りがいいんだとか…。
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-10 20:44) 

ぱたりん

我が家も、私が好きなのでぬいぐるみがたくさんいます。
結婚してからは買っていませんが、癒されますよねぇ。
ただ、ホコリやダニが怖いので1年に2回、洗濯機でウール物としてクルクルまわされています。

リラクマちゃん、欲しくなってきた。
我が家の子達と一緒に洗濯機攻撃が耐えられるかしら???
by ぱたりん (2007-07-10 21:55) 

ぶひこ

> oreganoちゃんさん
リラクマさん、癒されますが、有りすぎると始末に困りますw

> yumehanabiさん
大きなリラクマは、1000円くらい使ったかな。。使いすぎ?w

> ユキさん
スティッチも可愛いですよね^^

>ゆき丸さん
ほこりかぶるので、定期的に洗濯が必要。面倒くさいです~。

> TOUさん
癒されキャラになった理由に肌触りがイイと言うのもあると思います!

>ぱたりんさん
洗濯機攻撃(゚Д゚)??手洗いでしてたけど洗濯機使ってみようかな。
by ぶひこ (2007-07-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。