SSブログ

【沖縄 西表島&石垣島へ旅行に行ってきました】 [旅行]

しばらく更新できませんでしたが、1週間ほど沖縄へ旅行へ行ってきました。
海でシュノーケリング&ダイビング三昧の日々だった為、日焼けで肌が
ボロボロです(T_T)

首里城の近くにあった『琉球茶房あしびうなぁ』で一休み。

今回の旅、バタバタしながら出掛けたためか、大事なデジカメを家に忘れてしまって、
大ショックでした(T_T) 使い捨てカメラで代用しましたが、やっぱりデジカメの美しさには
敵いませんねぇ.。。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

oreganoちゃん

お帰りなさいませ。沖縄へご旅行だったのですね。
そしてチューハイは旬の話題だったのですね(笑)

これから旅行記がupされるのかしら?楽しみです♪
by oreganoちゃん (2007-07-23 21:48) 

ぱたりん

おかえりなさい!
沖縄へ行っていたんだすねぇ。
気持ちいいんだろうなぁ。
行ったこと無いんです。
1度行ってみたいけど、日焼けするとアレルギーが出るので、行くなら冬かなぁってダンナ様と話しています(^^)/
by ぱたりん (2007-07-23 22:10) 

ゆき丸

お帰りなさい(*^_^*)
西表と石垣に行ってたんですね!
本島も!
デジカメ、忘れちゃったって残念~~~><
去年の9月にわたしは石垣島に行ったんですが、
500枚近く写真撮りました(^^ゞ
ブログの旅行記も10話も書いてしまって・・・
食べたものの写真まで載せていたので ^^;

沖縄は大好きで10回以上行ってます♪
おととしも石垣に行ったんですが、今年は無理そう(T_T)
ダイビングはやらないんですがシュノーケル、1日中でも
あきません(笑)
うらやましいです☆
by ゆき丸 (2007-07-24 00:27) 

ユキ

おかえりなさい。
いいな~、沖縄~~!!
私も行ってみたい・・・
ソーキソバが食べてみたいの(小さな夢だな・・・)
by ユキ (2007-07-24 14:11) 

JJ-LIFEADD9

どーりで、どこへ行ったかと思いましたよ。。。
私も行ったことがないので、もう少し余裕ができたら行きたいです!
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-24 15:01) 

ぶひこ

> oreganoちゃんさん
ハイ、まさにチューハイは旬でした^^ しかも早速、調達してきました^^
使い捨てカメラで取った写真をスキャナで取り込みましたが、
画像が悪すぎです(>_<;)

>ぱたりんさん
私も今回、沖縄初体験でした。海で遊んでたせいか真っ黒になり
ました^^ 西表&石垣で働いてる人が言ってましたが、冬は少し閑散
とするそうです。八重山諸島に観光で行くなら秋や春などがいいかも
です^^

>ゆき丸さん
記事見ましたよ~(´・∀・`) クラブメッドすごく豪華ですね!食事も
良いし、ロケも良いし、こんなに良いリゾートだとは知らなかったです。
食後にショーがあるとは^^ 楽しい夜になりそうだ^^ 
絶賛のマンゴーソフトめちゃくちゃ美味しそう~^^ 画面から取り出して
食べたいくらいでした。本当に!!!沖縄10回以上、訪問してるって
スゴイなぁ。沖縄フリークですね^^ 沖縄のいろんな島に行って見たくな
りました。今度は宮古島に行きたいです。

>ユキさん
行きたいと思ってればいつか必ず行けるチャンスが来ると思います!
本島とは違う沖縄の文化など、観光も楽しめましたよ^^

>TOUさん
ははは^^ 旅行前に一時バタバタしてました^^;
私も沖縄って国内にあるからいつでも行けると思って後回しになりがち
でした。自然が大好きなら絶対楽しめると思います!
by ぶひこ (2007-07-25 10:59) 

ぶひこ

>stratcrazyさん
お久しぶりですね!訪問&niceありがとうございます。
by ぶひこ (2007-07-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。