SSブログ

【竹富島 コンドイビーチと猫】 [旅行]

竹富島はレンタカーがないので、自転車での移動でした。汗だくです^^;

緑に囲まれたステキな道。自転車でつっきると気持ちいい。。

竹富島はコンドイビーチでのシュノーケリングを楽しみにしてましたが、ちょっと期待はずれ。。
すごく遠浅で、ウンチのようなナマコがそこら中で大・大・大繁殖していました。気持ち悪い。。
ナマコを避けて沖まで歩いていくと小さい岩があり、お魚がちょこちょこいました。

コンドイビーチはビーチに住み着いてる猫ちゃんの方が可愛かったです^^
ちなみに動物みんな好きだけど、どちらかと言うと猫派 ミ´・ェ・`ミ
犬を飼ってた時は犬派だったんですけどね^^;
去年実家で飼っていたチンチラが亡くなってしまいまして・・・(T_T)
16年4ヶ月だったんだけど、本当に本当に可愛いコでli(つω-`。)il

名前『ぶりちゃん』 今でも恋しい。。
旅行の話から猫の話になってしまいました^^; 
本当に猫バカなんですw


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 7

ユキ

ネコちゃんたち、観光客がえさくれるから
いついてるのかな??
かわいいよねぇ。
by ユキ (2007-07-30 10:37) 

ゆき丸

遠浅にナマコって、グアムを思い出しました(^_^;)
竹富島は、牛車観光で有名ですよね~。

ネコちゃん、かわいいですね♪
わたしは動物を飼ったこと無いんです。。。
植物も枯らしちゃうくらいですから(>_<)
by ゆき丸 (2007-07-30 15:48) 

oreganoちゃん

ナマコ・・・(怖)
遠浅でのシュノーケリングはツライですね ^^;
ビーチまでの道がステキ!
by oreganoちゃん (2007-07-30 19:11) 

JJ-LIFEADD9

なーまこー! なーまこー!
似てるけど違う?
ちなみに私も猫派です!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-30 19:40) 

ぶひこ

>ユキさん
うん。観光客と住民の人がエサをくれてると思った。
何気ないところで動物と出会うと何か嬉しい。。

>ゆき丸さん
グアムもナマコいるんだ~(@_@) 遠浅の海は要注意なのかな。
ナマコ大繁殖が本当気持ち悪くて、大嫌いになりました^^;

>oreganoちゃんさん
遠浅のシュノーケリング、初体験でした。しかも大繁殖のナマコ。
テンション下がりまくりでした^^;

>TOUさん
たーっぷりーなーまこー♪ ウギャッ!!!! ガクプル(((;゚Д゚)))
ネコ可愛いんですよね。
by ぶひこ (2007-07-31 23:00) 

koreanair

こんにちは!私たちは、韓国の航空会社koreanairです。今年17回の旅行写真公募展の写真を募集しています。下記のURLにいらっしゃれば確認することができます。 photo.koreanair.com関心あれば参加をお願い申し上げ、可能であれば、関連の内容の更新もお願いします。お問い合わせメールkoreanairphoto@gmail.com
by koreanair (2010-07-07 16:06) 

Korean Airline

2011 大韓航空旅行写真公募展
公募内容 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品(作品は国内外未発表のものに限る)
公募対象 : 旅行と写真が大好きな方 (国籍制限なし)
受付期間 : 2011年7月29日(金)~9月2日(金)
発 表 : 2011年10月 4日(火)
大韓航空旅行写真公募展のホームページ(photo.koreanair.com)、韓国日報にて発表及びご本人へお知らせ
(発表日は主催側の事情により変わることがあります。)
受賞式 : 2011年10月20日(木) 午前10時大韓航空 西小門ビル内 <一宇スペース>

審査基準
入賞、入選 : 旅行の楽しい思い出を盛り込んだ作品
子供パシャ賞 : 13歳未満(小学生まで)の子供たちの目線で眺めた作品
ラブシェア賞 : ボランティア活動などのシーンで、助け合いの気持ちが伝わる写真

表彰内容
大賞(1人):賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復ペア航空券(全路線)+ エコノミークラス 韓国内国内線往復ペア航空券
金賞 (1人) : 賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復ペア航空券(全路線)
銀賞 (2人) : 賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復ペア航空券(全路線)
銅賞 (6人) : 賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復ペア航空券(日本発韓国行き又は韓国発中国・東南アジア行き)
入選 (50人) : 賞状及び大韓航空韓国内国内線エコノミークラス往復ペア航空券
子供パシャ賞 (5人): 賞状及Canon デジタルカメラ(モデル未定)
ラブシェア賞 (5人) : 賞状及Canon デジタルカメラ(モデル未定)

by Korean Airline (2011-07-14 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。