SSブログ

【旦那くん誕生日の巻】 [作って食べる]

先日の8月8日、いつもお世話になっている旦那くんのお誕生日。
ささやかなお祝い♪ということでチーズケーキを焼きました(´・∀・`)ノ

よく見るとプレートのクッキーが焦げてます^^ あはは^^ やらかしました^^;
本どおりに焼いたけど夏は暑いせいか、焼き時間は短めで良かったみたい((;゚Д゚))
チーズケーキは何度も作ったことあるので、今回も満点。

“鶏肉のハーブ&オリーブオイル焼き” ベランダ菜園のレモンタイムを今回使いました。
前日から鶏肉ちゃんを味付けしていたので、しっかり味がついてました~(*^-^*)

結構、いい仕事をしてくれたレモンタイムちゃん。

長いものに巻かれろ!!っということで、巻物。サーモン&アボガド&みょうが入り。
白いごはんにタレが流れちゃいました^^; あはは^^;

ついでにクッキーも焼いてみた。縁起物というわけでしつこく、くるくる巻物クッキーww
の、ハズなんですがイビツなクッキーになっちゃった(((;゚Д゚)))
本当は↓この表紙の丸いクッキーになる予定だったのに(´;ω;`)

あまりのイビツさに旦那くんに大笑いされてしまいました。・゜・.。*il||li(つω-`。)il||li ・.。*゜・。








nice!(8)  コメント(79)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 79

JJ-LIFEADD9

1番海苔ですー!! ←パクリです。
長いものに巻かれろ!!っということで、巻物。<うけましたよ!!
いいですね、うちは何やら忙しくその手のことはもう何年も・・・。
来年はリムジンでも貸し切りますかー!! 冗談ですが。
“鶏肉のハーブ&オリーブオイル焼き” <私はワインを持っていきます!
by JJ-LIFEADD9 (2007-08-10 21:04) 

oreganoちゃん

旦那様、お誕生日おめでとうございます!

ステキなお祝いですね ^^ 
アボカド発見!(笑)
巻き巻き海苔巻きもクッキーも愛情いっぱいでほのぼのしちゃいました♪
by oreganoちゃん (2007-08-11 11:02) 

ゆき丸

だんな様、お誕生日おめでとうございます☆

手作りづくしの心のこもったお祝いですね!
わたしは手際が悪いので、こんなに手が込んだものを
作ったら、きっと1日がかりです。
海苔巻き、パクッと食べたーい♪

あっ!ハーブまでお手製だー ^^
by ゆき丸 (2007-08-11 14:52) 

ぱたりん

旦那様お誕生日おめでとうございます!!

ステキなお祝いご馳走の数々。愛を感じます(*^_^*)
巻きずしも鶏肉もおいしそう。
それにケーキやクッキーまで手作りなんて、ステキすぎて感動しました。
by ぱたりん (2007-08-11 15:16) 

ユキ

おおっと!!
ご主人様の誕生日にケーキ焼くなんて!!
ラブラブや~ん:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
by ユキ (2007-08-12 01:03) 

ぶひこ

>TOU さん
一番海苔~ ←気に入りました^^
巻もの結構好きなんです。巻くのは苦手なんですけどね^^

>oreganoちゃんさん
そうそう!!アボガド!!!祭りにしたいほど、好きです。
とりあえず巻いてみました(・∀・)ノ くるくるくる~♪でもチト見苦しい^^;

> ゆき丸さん
普段はチャッチャカと済ませたいタイプなので、こういうときだけです^^
ハーブは使えます!! 無料!取り放題というのが嬉しい^^

> ぱたりんさん
いつもは、ぐ~たらさせて貰ってるので、こういう時だけはハリキリます^^
なかなか毎日は手がかけられないんですよね(^-^;)

>ユキさん
ケーキ代が浮いたわ~なんて口が裂けても言えないけどね^^;
手作りだと感激して貰えので、それだけでもいいかなぁと。。
by ぶひこ (2007-08-14 00:06) 

Bigmam

ケーキが焼ける人って尊敬してしまいます~。苦手なんですよ、お菓子作り。。お寿司おいしそう(^-^)V
by Bigmam (2007-08-31 21:01) 

ユキ

くるみちゃ~ん、忙しいの~?
あれ?最近みてないな!!と思って追跡調査にまいりました(^_^;)
by ユキ (2007-09-08 11:20) 

runa

手作りなんて幸せな旦那さまですね(・∀・)
ルナも旦那さまできたら、してあげたいな!ww
by runa (2007-09-16 21:39) 

ユキ

くるみちゃ~ん。。。
by ユキ (2007-10-08 14:30) 

JJ-LIFEADD9

いかほど~!
by JJ-LIFEADD9 (2007-10-31 21:48) 

ぶひこ

ブログ、放っておいてごめんなさ~い。
私生活いろいろありまして、ブログ内容改め引越し作業で
アレコレ動いてました^^


>BigMam さん
レス遅くなってごめんなさい。
クッキーの巻物、大失敗しましたけどね^^
見た目悪すぎ!!!!!!

>ユキさん@2連ちゃん
レス遅くなってごめんなさい。
ごめんね。追跡調査、ありがと^^
夏、いろいろあってブログ書こうかと思った矢先、
猫飼うことになって。。それからバタバタと・・・。ごめんなさい。
今、猫ブログ立ち上げて安定してきて、余裕が出てきたので
ソネブロブログも復活させようかな。

>runa さん
レス遅くなってごめんなさい。
runaさんミニチュア細工作るほど、手先が器用だからすごく美味しそうな物
作りそう~^^私のへたっぴクッキーは参考にしないでくださいね~^^
あはは~^^

>TOU さん
レス遅くなってごめんなさい。
お訪ねくださってありがとうございました。
夏、いろいろあってブログ書こうかと思った矢先、
猫飼うことになって。それからバタバタといろいろ忙しくなって
しまいました。ごめんなさい。
今、猫ブログ立ち上げて安定して余裕が出てきた
ので、ソネブロブログも復活させようかな。
by ぶひこ (2007-12-22 15:48) 

JJ-LIFEADD9

どうりで、アイコンが変わってますね!
来年もよろしくね!
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-25 19:16) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/3r78jew/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-21 20:02) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/3t4kwpm/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-29 01:11) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/i-0-oo1/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 08:07) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/am6m2-n/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 02:08) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/exqgd4c/

by むむむむむむむ! (2009-09-18 23:43) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/qmsp2xk/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 03:47) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/d4gbi58/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 21:14) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/qz08buu/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 01:21) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/uwktjz6/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 13:04) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/6d15kwi/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 23:22) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/4m-fsdv/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 08:15) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/-f02s8y/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 09:33) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/39wlasr/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 08:41) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/ik0e44u/
by チキンヘッド (2009-11-28 15:21) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/72ad--t/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 06:45) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/9atvgvl/
by じましろう (2009-12-14 06:22) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/r02dg-1/
by 桃色男 (2009-12-19 05:30) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/ny4l1tl/
by 森エモン (2009-12-29 14:33) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/6f1usqb/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 20:53) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/mstbx2q/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-09 12:54) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/1mqskcy/
by まろゆき (2010-01-21 05:12) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/wexj822/
by タソタソメソ (2010-01-25 05:14) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/polzw2a/
by PC自作男 (2010-01-30 02:33) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/m6-h89j/

by どんでん (2010-02-05 21:34) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/-i8ad4p/

by MOGMOG (2010-02-11 06:50) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/t96y2-5/

by MOGMOG (2010-02-11 06:51) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://kj52u8k.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 02:57) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://vzli4jt.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 02:58) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://342swp1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 07:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1f7hydd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 01:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q3bg2t6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 18:29) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://o0na7o2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 02:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jyvlhy4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xh3hc4t.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 17:23) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://tn5bvvc.nippon.charitie.info/tn5bvvc/
by MATO (2011-04-01 20:18) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://lxtsh5h.nippon.charitie.info/lxtsh5h/
by MATO (2011-04-01 20:18) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://3g5c9gn.jp.mg999.info/3g5c9gn/
by 熊五郎 (2011-04-09 02:23) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://n5jbcui.book.otherface.info/n5jbcui/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 17:01) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://a4c9zns.www.masa-son.com/a4c9zns/
by シンジくん (2011-04-24 21:07) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://9geq949.youtube.2co2co.info/9geq949/
by ケンシロウ (2011-04-28 06:04) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pbga815.photo.bin-radish.info/pbga815/
by アジャ公 (2011-05-03 06:07) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://40laoz9.up.tokyo-electron.info/40laoz9/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:51) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://izp-0i3.up.tokyo-electron.info/izp-0i3/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:52) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://10r0i56.youtube.tera-warning.net/10r0i56/
by 岡村 (2011-05-16 08:22) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://4bgbl0-.www.twittor.co/4bgbl0-/
by れい (2011-05-22 07:12) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://0360ifo.saya.dal-bish.info/0360ifo/
by ちい (2011-05-28 10:31) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-15 01:54) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://kgiqp5q.R18.windows-vs-apple.info/kgiqp5q/
by がっちゃん (2011-06-18 07:09) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2bl-ey1.japan.fukus.org/2bl-ey1/
by ずんどこ (2011-06-25 04:22) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://24jy2bm.ura.agesage.me/24jy2bm/
by てっちゃん (2011-07-09 00:28) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://rkzhsw0.www.s-a-c.org/rkzhsw0/
by めたぼ (2011-07-15 18:52) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://wypxghl.ga.ints.me/wypxghl/
by マリマオー (2011-07-22 18:00) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://m2khhwf.ga.ints.me/m2khhwf/
by マリマオー (2011-07-22 18:00) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://w4h88yt.www.varginia-sex.org/w4h88yt/
by 未経験 (2011-08-06 05:17) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://98veswq.lion.haya.mobi/98veswq/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:01) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://tmujxx-.lion.haya.mobi/tmujxx-/
by ブタゴリラ (2011-08-17 01:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://vieyynh.ato.zetto.org/vieyynh/
by マッコリ (2011-08-20 00:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://186cpok.t.ko-mi-ke.net/186cpok/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 18:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://efqu71o.fuji.kjpop.me/efqu71o/
by 長介 (2011-09-03 06:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://f3e8w23.www.bio-rizm.net/f3e8w23/
by ハナ (2011-09-10 07:29) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://c-wx3m4.j.nadesiko2.info/c-wx3m4/
by かし子 (2011-09-17 09:56) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://jxp21n6.au.i5phone.net/jxp21n6/
by 山岡太郎 (2011-09-23 07:44) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://7ar5kav.o.systemh.me/7ar5kav/
by とっとと (2011-10-08 09:22) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kj54bl0.apple.i4second.com/kj54bl0/
by スティーブ (2011-10-15 11:29) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tq5folf.love.sukisuki.mobi/tq5folf/
by みか (2011-10-22 11:51) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://bso45f7.n.maumaus.me/bso45f7/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。